おむつ代節約しよう

育児
ads...

子育ての合間にできるほんの少しの時間 
内職をするには少なくて、ぼーっとするには長い、
おまけに子供の都合でどのくらいの時間がとれるかわからない。

そんな子育て中のママにもおすすめなのはアンケート系のポイントサイトと
お買い物やサービス利用でもポイントがたまるサイトです。



私も色々やったけど、数あるポイントサイトで
一番還元された実感があったのは
moppy【モッピー】ECナビです。


がっぽり大金を稼ぐのは難しいけど、
ほんの少しの継続力でおむつ代くらいはさっくり稼げます。
一度でもおむつをタダで買えたら楽しくなってきます。

 

ads...

moppy【モッピー】ってどんな感じ?

トップページ上部のサンプル

 

トップページのヘッダーはこんな感じになっています。
ポイントサイトを利用したことがある人ならお馴染みのメニューですが、
個人的には1ポイント=1円というのが好きなポイントです。


光回線を頼みたい

クレジットカードを作りたい

そんなサービス利用でも結構なポイントが稼げます。
クレジットカードだと15,000ポイントくらいついてきたりします。
こんなにポイントが稼げるのに、moppy経由せずに頼んだら損しちゃいますよね。


uinoはWi-fiを契約するのに
ポイントサイト経由したのでたっぷりポイントもらいました 




 

ネットショッピングする人必見

ネットショッピングする時、
各サイトにも利用した分だけポイントがたまりますね。
でも、moppyを経由するだけでもっとポイントが稼げるんです。
知らないで買い物してた自分が悲しかった。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

例えば、楽天市場で買い物した場合
購入価格の1%がmoppyのポイントとして帰ってきます。


いろいろ子供のために買い揃えている時、一番思ったのは

子供商品って高くないですか!?


布団とかすごい小さいのに大人の布団より高い…
きっと素材とか審査とか厳しいんだと思うし、可愛い新生児ちゃんにはいいものを使ってあげたくなるのもしかたないこと。


そんな買い物を、少しでもお得にしたい!
そんな時はポイントサイト経由でいろいろ探して見てください。

抱っこ紐やチャイルドシートなど、高額商品
繰り返し購入するおむつなども忘れずに経由して買いましょう 

アンケートに答えるだけでお金が貯まる


新生児ちゃんのお世話をしていて思うのは、
おむつを替えてお食事あげたら寝ちゃう→暇になる。
この時間で家事をするんですけど、余る時もある。



ぼーっと動画でも見ながら片手間でお小遣い貯められるんです。
母に教えたら、毎日テレビをみながらコツコツやって
1200円分のamazonポイントを私に送ってくれた時はびっくりしました。
面倒くさがりな母でもアンケートくらいだったら続くものですね。



実際、面倒くさそうだから育児に忙しいしやらないって人も多いと思いますが、
ちょっと続けるだけでもおむつ一袋分浮くならいいと思うんです。

おむつについてくるポイントをコツコツ貯めるのも楽しいけど、
そのおむつをタダで買える方が絶対楽しくなってきます。


ブログに貼るだけ

知らない間に増えていた嬉しい機能。
何もしなくても、SNS貼った報告するだけで50ポイントもらえます。
買い物の経由に使っているついでにやっておくのがオススメです。



まとめ

実は、このページは見出しを使ったりいろいろなレイアウトを使うための練習に作成しました。
でも、実際アンケートサイト系だとmoppyが一番好きなのは間違いない。
わかりやすいシステムと、お金になって帰ってくる実感がちゃんとある。


最近NUKの哺乳瓶を全ポイント買いして感激しました。
少し前には、アプリ課金もポイント還元してくれてたので
グランブルーファンタジーの課金はmoppy経由でしてました。
今はもうなくなってしまっているようですが、
もしかしたらまた開催されるかも、と期待しながら続けています。



ポイントサイトはアンケートに答えるだけじゃない。
ネットショッピングする人は絶対に経由させた方がお得です。
知らない間に貯まるポイントほど嬉しいものはありません。
ポイントで買った哺乳瓶や授乳クッションも育児を快適にしてくれて
出産前からちょこちょこ貯めておいてよかったと実感してます。

\  ありがとうモッピー! /

モッピー!お金がたまるポイントサイト

育児
ads...
ads...
ads...
Theatricalta

コメント