Amazonプライムってできること多すぎ

育児
ads...

結婚する前からAmazon primeにはお世話になってたuinoですが、
出産準備をしていた時に、ふと目に入った

 Amazon ファミリー 

一体なんだ。
ということで、覗いて見たところまさかのお得加減にびっくり。


ads...

¥2,000 クーポンGET⭐︎

表示画面のサンプル


こんな感じで条件を満たせばなんと2000円クーポンがゲットできます。 条件はたった2つ。

①Amazonプライム年間有料会員になっていること。
②子供の情報(生年月日と性別)を登録すること。

これでクーポンコードが届くので、試してみたいおむつなんかに
使うのをおすすめします。


 

お得なおむつ定期便

Amazonには、毎月決まった日に頼んだ商品が届き続けるサービスがあります。
頼まなくてもなくなる前に家に届く便利なシステムですが、
定期便にすることで通常でも5〜10%やすくなります。

しかしAmazonファミリーなら
おむつと粉ミルクの定期便は初回15%安くなります。

15%ってだいぶ助かるっす



普通にドラッグストアで買うより安い価格のおむつがいっぱいあります。
へたしたらセールしてる時より安いです。

生まれたばかりだったり、なかなか子供がいると買い物もいけない。
そんな時はAmazonを有効利用しておむつと粉ミルクを入手しましょう。


定期便は余裕を持って頼むこと。
初回の注文時はいつ届くのか確認 

 

購入するかギリギリまで悩む時があります。
価格だったり、もう少し待とうかなとか、購入ボタンを押すまでに少しためらってしまう人もいるかもしれません。

お届け予定日が決まっています!


定期便は届く日にちが固定されているので、確認してからじゃないと欲しい時に届かない悲しい事態になります。
確認してから悩むようにしましょう。

Amazon ミュージックですやすや

値引き関連の話と関係ありませんが、
Amazonプライムに加入すると、Amazonミュージックも利用できます。
おまけ程度に考えていたんですが、最近アレクサに興味があったのでアプリをダウンロードしてみました。

眠りたいのに眠れない新生児ちゃんに手を焼いていた時、

アレクサ、眠くなる曲をかけて


と、ダメ元でアレクサにお願いしたところ、

”すやすや赤ちゃんα波 おやすみオルゴール”

というアルバムを再生してくれました。
ぐずぐずしていた新生児ちゃんがおとなしくなり、
なんならちょっと寝息をたてはじめました。

効果抜群かよ!
と、一人でハイテンションになりました。
ですがそのすぐ後から、眠気に襲われて瞼が重い重い。
大人にも効果的なアルバムでした。


スマートスピーカーがさらに欲しくなったのですが、
今の所はiPad miniで再生して横に置いておくスタイルで寝かせます。
CDもらったけど再生するのがめんどくさかったので
とっても快適になりました。

やっぱりアレクサ欲しいー

コメント